FAQs

ご入会の際に最も多く頂く質問集です。

会員登録・料金について

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店舗やショッピングサイトのご準備状況によってご入会に必要な条件が異なります。
ご入会のお申込みを頂けましたら担当者より必要な事項をメールにてご案内させていただきます。
当サービスはアパレルショップ運営者様向けのBtoBサービスとなります。
フリマサイトの場合、個人向けのBtoCサービスとなるため、原則当サービスにはご入会いただけません。
ネットショップをオープン予定の方に限り、審査の参考としてフリマアプリなどの販売実績をご確認させていただく場合はございます。
以下が原因として考えられます。
・迷惑メールフォルダにメールが届いている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認の上、@buyon.co.jp のドメイン解除をお願いいたします。
・お申込時にメールアドレスを誤ってご入力頂いた可能性があります。恐れ入りますが再度お申込をお願いします。
尚、審査結果をお送りするまでに3営業日程度かかることがございますので予めご了承ください。
現状、ご入会いただきました会員様のみ当サービスの機能をご利用いただくことが可能です。
お申込みの際のキャンペーンにより異なりますので、ご入会お申込みページに記載の内容をご確認ください。なおご入会月の翌月以降につきましては、月額会費の日割り計算はございませんので予めご了承ください。
当サイトからお申込(銀行振込)の場合、審査に通過されると運営局よりご請求書を発行させて頂いており、お振込期限はご請求書発行日から7営業日となります。
当サイトからお申し込みの場合、ご契約費用及び月額会費のお支払い方法は銀行振込のみとなっております(キャンペーン除く)。その他、チャージ金額及びシステム手数料のお支払いは銀行振込にてご入金いただいております。
初期費用、月額会費の他に当サービスのシステムをご利用いただく上でシステム手数料が必要になります。
会員ランクによって料率が異なり、ベーシック会員様の場合、チャージごとにチャージ金額の10%を、チャージ金額と併せてご入金頂いております。
上記以外の料金としましては 集荷費用(1店舗につき3,000ウォン)と検品費用(基本検品の場合、注文商品代金の1%)、送料等、商品の仕入れに関わる費用が必要となり、こちらはチャージより差し引かせて頂きます。
当サービスは会員アカウントに事前にチャージを補充していただき、チャージ金額範囲内で商品をオーダーして頂くシステムです。
チャージは円をウォンに換金後、会員IDに補充させて頂きます。
チャージについて詳細は以下のリンクをご参照ください。
https://buyon.jp/shop/japan/kihon.php#list7
クレジットカード決済でのチャージは現在準備中です。
システム手数料とは、当サービスのシステムをご利用いただく上での手数料です。
会員ランクによって料率が異なり、例えばベーシック会員様の場合は、チャージごとにチャージ金額の10%を、システム手数料としてご入金頂いております。
各プランの詳細につきましては以下のリンクをご参照ください。
https://buyon.jp/shop/japan/fee_jp.php
ご入会時のご契約を銀行振込でされた場合、お預かり金(デポジット)をご入会の際に頂いております。
韓国内での全ての支払いは会員様アカウントのチャージより差し引かれますが、EMSでの出荷の際、送料がチャージ金額の残額を上回った場合でも、スピーディーに対応させて頂くためにお預かり金をお預かりさせていただいております。お預かり金は退会の際にご返金となります。
なお、クレジットカード決済にてご契約頂いた場合は、お預かり金は頂いておりません。
関税が発生した場合、荷物を受け取る際に会員様側でお支払い頂きますが、関税のつけ方に関しましては税関で査定しておりますので税率の詳細は税関にお問い合わせください。
ショップ様の月商や月の仕入額によりご検討ください。
当サイトでの月の仕入れが15万円以下であればベーシックプランがおすすめです。
当サイトでの月の仕入れが25万円以下であればシルバープラン、当サイトでの月の仕入れが25万円以上であればゴールドプランがおすすめです。
タグ付けなどのオプションをご希望の場合はプレミアムプランをご検討ください。
各プランの詳細につきましては以下のリンクをご参照ください。
https://buyon.jp/shop/japan/fee_jp.php
自社ブランドタグを付けたい、品質表示や洗濯ラベルを付け直したい等、プランの用途やご希望のオプションにより金額が変動しますため、別途お見積もりが必要となっております。
ご入会のお申し込みをいただけましたら、ショップ様ごとのニーズに合わせてご案内させて頂きます。
ご契約プランの変更はご契約更新時にのみ可能です。なおご入会時にクレジットカード決済にてご契約の場合、プラン変更は1ヶ月前にヘルプデスク help@buyon.co.jp までお申出いただく必要がございます。例)11月末にてプラン変更をご希望の場合は10月末までにお申し出ください。
ご質問等をヘルプデスク help@buyon.co.jp へお送りいただきましたら、ご質問内容に合わせて担当者よりメールまたはお電話でご連絡させていただきます。

商品について

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現状、当サービスは会員様のみ商品価格をご覧になることが可能ですが、当サービスでは韓国・東大門市場の商品を現地卸価格で直接仕入れることができます。
会員申込をされていない場合でも、当サイトに商品登録されている商品はご覧いただけますのでご確認ください。
下記のURLにてご参照ください。
https://buyon.jp/shop/carnegie_allGoods.php?s_seq=date&s_pagecount=100
特定の商品をお探しすることはできかねますが、会員登録をされていない場合でも、当サイトに商品登録されている商品はご覧いただけますのでご確認ください。
ジャンル別アイテムに関しましては、下記のURLのカテゴリーにてご参照ください。
https://buyon.jp/shop/carnegie_allGoods.php?s_seq=date&s_pagecount=100
使用可否はサプライヤー(問屋)によって異なります。
サプライヤーが卸先のネットショップの画像を使用している場合もありその場合、画像の著作権はサプライヤーにはございません。またサプライヤーによってはプロフィールに画像無断使用禁止と書いてある場合もございます。
画像を使用される際には十分にご検討の上でご判断ください。
当サービスは東大門問屋の商品を韓国に行かずとも仕入れができる仕入れサービスのため、通常のネット仕入れとは異なり、採寸を明記していないサプライヤー(問屋)が多くなっております。
明記しているサプライヤーの場合、商品ページ右側の商品説明の項目にサイズについての記載がございます。
(会員様のみログイン後にご確認頂くことが可能です)
採寸を明記していないサプライヤーの場合、実際に仕入れてからサプライヤーごとのサイズ感を知っていただく必要がございます。
サプライヤー(問屋)の商品によって品質表示タグの有無は異なりますが、タグが付いている場合であっても日本語表記ではございません。
日本語表記への付け替えをご希望の場合、プレミアムプランでのご契約であれば承らせて頂いております。
問屋や商品によって原産国は異なりますため、韓国問屋でも中国産の商品はございます。
また韓国のデザインと同デザインで中国産はものはございますが、類似デザインでも素材の違い等はございます。
会員様のみ商品をオーダーいただくことが可能です。
当サービスは韓国・東大門卸問屋 が出店している専門の仕入れサイトのため様々なサプライヤーがおりますが、どのサプライヤーから商品を仕入れるかは会員様ご自身がご判断いただく必要がございます。
尚、当サービスではコピー商品を一切推奨しておらず、コピー品を出品しているサプライヤーを発見した場合は警告及び出品停止、削除しております。
OPP袋入れ、サイズシール貼り、ブランドカード付けなど各種梱包はプレミアムプランにてカスタマイズ可能です。
プランについては下記のリンクをご覧ください。
https://buyon.jp/shop/japan/fee_jp.php
当サービスは東大門問屋の商品を韓国に行かずとも仕入れができる仕入れサービスのため、ネットショップとは異なる点、予めご了承ください。

オーダー•発送について

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当サービスに出店していない問屋でも、問屋の所在ビル、階数、電話番号、商品画像、商品単価がございましたら「注文書で発注」機能でオーダーが可能です。会員様が東大門で直接仕入れた商品をウェブ上にて再度オーダーができる便利な機能です。
受注発注(ドロップシッピング)して頂いても構いませんが、オーダーされたとしても在庫が必ず確保される保証はございませんので予めご了承ください。
ほとんどのサプライヤー(問屋)は1点からオーダーが可能です。
サプライヤーによっては、1アイテム2枚以上ではないとオーダーを受けないサプライヤーや、初回のみ2枚以上でリオーダーは1枚でも受け付けるサプライヤーなども出店されています。
東大門市場の在庫状況はリアルタイムで変動するため、出品時に在庫があっても集荷時にサプライヤー店頭にある在庫が欠品することもございますので、
オーダーをかけてみないと商品在庫の有無は確認できません。
なお、当日集荷以外に予約依頼を行うことも可能です。
予約依頼とは、当日集荷ができなくても商品を確保したい時に使うサービスです。
商品がサプライヤー店頭に入荷され次第、集荷をご希望の場合は、オーダーの際に予約依頼を行ってください。
1アイテムの予約費用は1000ウォン(約100円)になります。
なお、予約数が少なく商品が再生産されない場合、サプライヤーにより予約依頼がキャンセルとなることもございますので予めご了承ください。
当サービスでは「基本確認(商品代金の1%)」の検品を推奨しております。「基本確認」とは集荷された商品の中身を確認する確認依頼になります。
集荷された商品がオーダー商品と間違いがないか?サイズや色、個数は間違いがないか?など基本的なことを確認します。
万が一、集荷された中身がオーダー内容と違っていた場合は交換を行い、オーダー商品を揃えます。商品が完売しており交換ができなかった場合は返金手続きとなり、会員様のチャージへ返金されます。
目立つ汚れ、大きな破れ等がないか確認する「不良品検品(商品代金の3%)」の依頼も可能です。こちらは韓国国内水準の不良品検品となります。
税関審査の混み具合やお届け先地域の郵便局の配達状況によりますが
オーダーから商品受け取りまでは最短で4~5日となります。
韓国から日本への配送はEMSでの出荷となり、実費をお客様のチャージより差し引かせて頂いております。
送料につきましては会員様のオーダー商品の出荷物の重さと比例するため事前には分かり兼ねますが、EMSは1箱最大30KGまで配送が可能で、30kgの場合送料は12万ウォン前後になります。
各重量による送料は以下の韓国郵便EMSページにてご確認いただけます。
<送料を調べる>
http://ems.epost.go.kr/front.EmsDeliveryDelivery01.postal
1段目 발송품목(発送品目) 비서류を選択
2段目 도착지(到着地)  일본(JAPAN)を選択
3段目 실중량(実重量)   重量を選択
→赤いボタン「조회하기(照会する)」をクリックで照会

※2020年8月現在、新型コロナウイルスの影響による入国制限措置・航空便の大幅減便によりEMSでの受取が困難な会員様向けに、特別措置として従来のEMSと異なる配送方法をご案内しております。
<<日本国内輸送における特例措置について>>
https://buyon.asia/OCS
商品の配送先は、1つのご契約アカウントにつき1ヶ所のご住所のみご登録いただけます。
オーダーごとに、住所を変更して出荷していただくことはできかねます。
配送先の地域により異なります。新型コロナウイルスの影響により韓国から日本の一部地域への国際航空郵便の受付が中止となり、
2020年8月現在、EMSでの出荷ができかねる地域がございます。
また大幅な減便と航空貨物輸送の供給不足につき、一部地域への輸送に遅延が生じております。これに伴い、特例措置として従来のEMSと異なる配送方法をご案内しております。
詳細は下記のリンクをご確認ください。
<<日本国内輸送における特例措置について>>
https://buyon.asia/OCS

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